10/10(土)クレオ大阪中央で開催の
STUDIO ODORIBA第7回発表会
「オドリ場クルーDEオドリまくるぅ!? PART7」
無事終演を迎えさせて頂くことができました。

ご出演頂いた皆さま並びにご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

まずは大きなケガやトラブルなく無事終えたことに、ほっと胸をなでおろしている次第です。

ここ数年の課題であった運営面も、心強い裏方スタッフが増えてきたおかげで改善され、今回は滞りなく進行することができました。
おかげで気持ちよくステージに集中することができました。



本番は最後列から観覧させて頂きました。
久々に見る子のレベルアップに驚いたり、声を張り上げて仲間を応援する姿を微笑ましく思いながらたくさんのことを感じました。

思いが少しずつ形になっていくことへの喜び
本当にたくさんの方に支えられ成り立っていることへの感謝
この幸せな状況をいつまでキープできるんだろうという不安
そろそろ気力が限界にきていることへの情けなさ

感じたことを力に変えてまだまだもっともっと、スタジオも僕自身も成長しなければと思います。



最後になりましたが、出演頂いた皆さまはじめ、ご父兄の皆さま、運営スタッフ、そして講師陣とともにまた一歩前進することができたこと、心より感謝申し上げます。

引き続きよいよい空間作りを目指して精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2015.10 HORIKAWA