〜オドリ場会員の皆様へ〜

いつもありがとうございます。
この度は新型コロナウイルスの影響により長期休講となりご迷惑をお掛けしております。
今後の対応についてお知らせいたします。

【4/26発表会について】
4/26(日)の発表会は中止とさせて頂きます。
・別日程での開催もございません。
・参加費その他諸費用は全額返金させて頂きます。

【レッスン再開について】
3/14(土)より大阪本校並びに奈良高田校のレッスンを再開させて頂きます(※阿倍野校は未定)。

【衛生面について】
換気や共用部分の除菌を徹底して行って参ります。
以下ご協力をお願いいたします。
・入口にアルコールスプレーを設置しておりますので入退室時に必ず手指消毒をお願いいたします。
・手洗い場に薬用石鹸を設置しております。こまめな手洗いうがいを心がけて下さい。
・可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・風邪の症状がある方や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方、また平熱であっても体調が優れない方はお休みなさって下さい。

【ご家族の見学について】
感染リスクを下げる為、しばらくの間ご父兄さまのレッスン見学は「幼児クラスのご家族のみ可」とさせて頂きます。

【特別休会をご希望の方へ】
このような状況ですので「特別休会制度」を設けさせて頂きます。引き続きお休みをご希望される方はお申し出下さい(※休会をお申し出頂いた期間の月謝は発生いたしません)。

その他ご不明な点はオドリ場 info@odoriba-dance.com までお問い合わせ願います。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

オドリ場