舞道に精進いたしませう!

from 大阪、ダンサー兼スタジオオーナー
HORIKAWA の修行日記

1274.今日のハロウィン◆

af3f6205.jpg
07ebf5f9.jpg
b089cff5.jpg
a71ab698.jpg
23bc2a88.jpg
9cef8db1.jpg
cde7eded.jpg
9bbc4014.jpg
d641245e.jpg
1330c873.jpg

1273.今日のハロウィン 

昨日から始まったオドリ場ハロウィンウィーク
どきどきワクワク仮装でレッスン♪
c5ba0be0.jpg
72821a9a.jpg
ff5744d3.jpg
88ccd1e8.jpg
a4fa4b8b.jpg
96498936.jpg
67117ffc.jpg
f5853586.jpg
91b83ad9.jpg
e77de3f8.jpg
9606128c.jpg
dc9aaa2f.jpg
7b9651f7.jpg
540214a3.jpg
573b596d.jpg
84d19543.jpg

1272.高田おかげ祭り…

発表会翌日は奈良校周辺地域のお祭り“おかげ祭”でした!

持ち時間20分間の中で、奈良校8チームがshowをさせて頂きました
前日の発表会とはうって変わって明るい屋外でのパフォーマンスにみんなかなり緊張した様子‥

miniRA先生のファンが遠方からたくさん駆けつけて下さっててその人気ぶりにビックリ!

2c7a8754.jpg
f0569e03.jpg
8ee10646.jpg
803ff87a.jpg
017e5242.jpg
3998d846.jpg
6ee41611.jpg
78382e93.jpg
b3fe40ae.jpg
dc4af590.jpg
b91ac2c3.jpg
0f0db5b7.jpg
5e5a7b19.jpg
4eab6187.jpg
b6a9f51f.jpg
b6b0e671.jpg
71340b6b.jpg
9ec5f7d5.jpg

1271.発表会オフショット◆

138bf4ce.jpg
c576e5ab.jpg
8630bf6b.jpg
ea733cf5.jpg
577fcf18.jpg
cfecb122.jpg
b62a42fd.jpg
ed25e62d.jpg
d33204c9.jpg
1fc16fbd.jpg
32fd98b6.jpg
f2ba40d8.jpg
a27021fc.jpg
d43b2894.jpg
be61ea6b.jpg
2abb7b41.jpg
2e91eb2f.jpg

1270.発表会オフショット 

42792d16.jpg
c4729c0e.jpg
77664440.jpg
bdd1674a.jpg
f7734f33.jpg
72673faa.jpg
9c9bee65.jpg
f4579eb3.jpg
319877fb.jpg
785a2336.jpg
f3e0d75c.jpg
be402aae.jpg
217f21a4.jpg

1269.終演…

10/10(土)クレオ大阪中央で開催の
STUDIO ODORIBA第7回発表会
「オドリ場クルーDEオドリまくるぅ!? PART7」
無事終演を迎えさせて頂くことができました。

ご出演頂いた皆さま並びにご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

まずは大きなケガやトラブルなく無事終えたことに、ほっと胸をなでおろしている次第です。

ここ数年の課題であった運営面も、心強い裏方スタッフが増えてきたおかげで改善され、今回は滞りなく進行することができました。
おかげで気持ちよくステージに集中することができました。



本番は最後列から観覧させて頂きました。
久々に見る子のレベルアップに驚いたり、声を張り上げて仲間を応援する姿を微笑ましく思いながらたくさんのことを感じました。

思いが少しずつ形になっていくことへの喜び
本当にたくさんの方に支えられ成り立っていることへの感謝
この幸せな状況をいつまでキープできるんだろうという不安
そろそろ気力が限界にきていることへの情けなさ

感じたことを力に変えてまだまだもっともっと、スタジオも僕自身も成長しなければと思います。



最後になりましたが、出演頂いた皆さまはじめ、ご父兄の皆さま、運営スタッフ、そして講師陣とともにまた一歩前進することができたこと、心より感謝申し上げます。

引き続きよいよい空間作りを目指して精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2015.10 HORIKAWA

1268.入賞…

dcb65418.jpg
昨日、関空ALL KIX DANCE CONTEST
大阪校ひかるくん&しゅりくんチームが出場し
しゅりくんが審査員特別賞頂きましたー!!
おめでとうございます!フリーパスいいなー♪

1267.優勝…

721d200a.jpg
大阪校キッズヒップホップ中上級(HORIKAWA)クラスと
キッズジャズ上級(YU-KA)クラスで頑張ってるサナ(中1)が
他スタジオのFreestyle1on1バトルで優勝してきました!!

いつも汗びっしょりで頑張ってるもんね(^-^)!
おめでとう!

1266.入賞…

今日はBIG-Sジュニアフェスタ@メルパルクホール
25056f70.jpg

HORIKAWAクラスより3チーム出場して
“BunBull_upL”が3位入賞!
a4caef49.jpg

終演後のうれし涙や悔し涙を見て
どのチームもたくさん成長があったと感じました
どうもありがとうございました!
5a0e94e5.jpg

1265.快挙…

チェコで開催のSDK.EUROPEという
ダンス世界大会にアジア代表として出場していた
大阪校キッズPOP担当Nao先生チームが見事優勝!!

世界No.1となりましたー!!!
さらに忙しくなりそうですね!

おめでとう!!

左から二人目がNao先生↓
f232e89a.jpg
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ